トルコ一人旅'05 の記録
by mashazo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


6~7日目

6日目はアジア側を散策。住宅街を中心に歩く。日曜日なのでけっこうにぎやかだった。一戸建ての家はほとんどない地域で、生活環境は良いとはいえないが、ベランダでチャイを飲む夫婦や散歩をする家族、子供達を見ると、時間の流れ方が日本とは違うような気がした。

さて、写真を撮り続けてはいるものの、なかなか人を撮ることができないでいる。話しかけるのは難しいのだが、せめて挨拶だけでもと、道行く人に声をかけているのだが。なんにせよトルコの人たちはみんな気さくだ。

7日目はちょっと疲れ気味なのでお休み。明日から内陸へ旅にでるのでちょっと様子をみることにする。午前中1時間ほど散歩しただけだが汗をかいてしまった。こっちの天気ははれたり曇ったりと不安定な日が続いている。
[PR]
by mashazo | 2005-04-18 22:40 | トルコ旅日記
<< あしたから 5日目 >>